カリフォルニア
ライフスタイル

アメリカからの直輸入家電で
保証があるのは日本でただ一つ、
アルファエスパスだけです。

輸入キッチン家電、輸入キッチン雑貨を中心にご紹介する通販サイト、輸入雑貨アルファエスパスです。

スタッフメッセージ
アウトレットモール
1000円クーポン
お問い合わせ

お客様のお声

■HPレビュー

  • フットバス 足湯器 フットスパ マッサージ 持ち運び簡単 冷え性 足浴

    評価 ★★★★★
    購入して良かったです。
    商品受け取りしました。。購入して良かったです^ ^ ずっと温かさが保てれて、マッサージ機能も気持ちが良く、
    毎日使うのが楽しみです。水を入れると
    少し重たいので運ぶときこぼしてしまいましたが、、。。
    それ以外は値段だけあって良かったです^ ^
  • バイタミックス 780 ミキサー ブレンダー Vitamix Pro 780 Blender 1日あたり40円!

    評価 ★★★★★
    2歳の子どもがおかわりします。
    野菜嫌いの子どもに、少しでも野菜を食べてもらいたくて購入しました。
    毎日、よろこんでおかわりまでしてくれます。
    もちろん、大人も飲んでいます。
    本体の掃除やコンテナの片付けも簡単で、助かっています。
    ずっと愛用していきたいです。
  • アイスクリームメーカー コンプレッサー付 クイジナート Cuisinart ICE-100

    評価 ★★★★☆
    なめらかな仕上がりでした。
    サイズが予想以上に大きかったですが、シンプルデザインで気に入りました。
    アイスクリームを作ってみましたが、なめらかで大変心地良い仕上がりでした。
    少し回転音が気になりますが、満足しております。
  • バイタミックス 750 ブレンダー ミキサー Vitamix Pro 1日たった35円!

    評価 ★★★★☆
    高い!けどイイ!! | (30代・女性)
    迷いに迷い、迷って迷って迷って、購入しました。
    コストコで試飲したコーンスープの滑らかさ、ナッツと豆乳・氷・メープルシロップで作るシャーベットの美味しさに感動。バイタミックスを知ってから、キッチンに置いた場合の高さが気になり、音が気になり、値段が気になり…。
    やっとたどり着いたサイズ感とお値段でした。
    詳しい説明も、保証の長さも納得するまでに何度も検討、確認してやっと購入。
    スムージーは緑の野菜を入れると子どもたちが×。もっと小さいころから慣れさせていればぐいぐい飲むかも。(もっと早く導入していれば…。)
    コーンスープはいつ作っても感動ものです。材料入れて、スープモードでほったらかしたらあったかいスープ!素晴らしい!!
    あと、うちでは鍋用の鶏団子のタネ作りもバイタミックス。
    途中止めて混ぜながらですが、粘りある口どけの良いお団子ができます。
    輸入しかなかったこの機種、ディノスでの取り扱いも始まりましたね。
    どっしりしていて洗練されたカッコよさも素敵で、キッチンの顔になります。
    洗うのも手間いらずで、めんどくさがり屋の私にとって宝ものになりました。
  • ノスタルジア 2段 ミニサイズチョコレートファウンテン チョコレートフォンデュNostalgia CFF-965

    評価 ★★★★☆
    届きました! | (30代・女性)
    子供5人、大人3人でのクリスマス会で使う予定です。
    まだ使っていませんが、サイズ感もちょうど良く当日が楽しみです。
    日本語の説明書があると有り難かったかなと思いました。
  • スイスのラクレットチーズを楽しむラクレットオーブン Toastess Raclette TPG315

    評価 ★★★★★
    お洒落 |(60代以上・男性)
    お洒落な、調理器具ですね。家族で、リッチ気分で食事をしました。
  • ネスコ ガラスウォーター 電気ケトル 1.7L Nesco GWK-02 Electric Glass Water Kettle, 1.8-Quart, Gray

    評価 ★★★★★
    (30代・女性)
    今まではホーローケトルを使ってましたが、空焚きをしてしまったのでこちらを購入しました。
    OXOとかなり迷いましたが、こちらは蓋が完全に取れて洗いやすいのでこちらに決めました。
    沸くと自動offしてくれるのでとても楽です。沸く所も癒されます。
  • バイタミックス 780 ミキサー ブレンダー Vitamix Pro 780 Blender 1日あたり40円!

    評価 ★★★★★
    やっぱり馬力が違う!! | (30代・女性)
    届いての最初の印象はとってもデカイ!!分かってはいましたが、それでもキッチンの中でインパクト大です。また馬力が強いため、アース線がついていたので、置く場所がおのずと決まり、リビングから目立つ位置に。スタイリッシュでかっこいいです。
    さっそく、作ると決めていた、青汁(ケールと水)を作ってみました。つぶつぶが残らずサラッと飲みやすい!!さすがです。あとはチーズケーキもこれでびゅんと作りました。ドレッシングやスープなどまだまだ作りたいものがいっぱいです。まあ音はうるさいですが、タッチパネルも使いやすいし、汚れてもすぐふけるし、780にしてよかった☆おすすめです。
  • バイタミックス 750 ブレンダー ミキサー Vitamix Pro 1日たった35円!

    評価 ★★★★★

    高血圧の主人の為に野菜とフルーツを手軽に取れるスムージーを作りたくて購入しました。高額なためかなり悩みましたが、葉物野菜も跡形なく滑らかなスムージーが作れて大満足です。幼い子供達も一緒に飲んでいます。
    大きさは海外家電らしく大きく収納する時は分けて収納しています(ほとんどだしっぱですが)
    音も最初はビックリしましたが慣れてしまえば大丈夫です。お手入れも簡単ですし、購入して大正解でした。
    これからももっと色々な料理に活用してみたいと思います。
  • クイジナート フードプロセッサー 13カップ Cuisinart FP-13D Elemental 13 Cup Food Processor and Dicing Kit

    評価 ★★★★★
    万能フードプロセッサー!
    数年前から、「クイジナートエリート14カップフードプロセッサーが欲しい」と思っていました。私にとっては値段が高額だったので少しずつ「クイジナート貯金」をしていました。

    購入するにあたって、最初は「エリート14カップ」の問い合わせをしました。その時にこちらの新商品「エレメンタル13カップ」を紹介してもらいました。

    エレメンタルを選んだのはダイシング(さいの目切り)ができるキットがついているためでした。
    実際に使用したところ、柔らかい食材(トマト)は若干押しつぶされている感じがありますが、私としては許容範囲でした。
    あとは大根、人参、玉ねぎ、キュウリなどは気持ちのいいくらいにさいの目にカットしてくれます。(形は食材が刃にあたるときの向きによって変わります)
    さつまいもも試しましたが、硬すぎました。。。格子状の刃にさつまいもがつまりました。蒸かしたさつまいもなら良いと思います。
    お手入れはもちろん丁寧にしないといけない部分はありますが、全てのパーツが食洗機対応なので、私の場合はある程度の汚れを取ってから食洗機に入れてます。
    毎日の具だくさん味噌汁に大活躍です。
    子どもが小さいのでこのサイズ(10亞)の具がちょうど良いです。ミネストローネや、カレーなどにも良いと思います。しかも下ごしらえのかなりの時間短縮にもなります。

    スライサーディスクは1弌6个猟汗哀瀬ぅ筌詆佞なので、自分の目的の薄さに合わせて使用できます。
    キャベツを切ってみました。
    最初1个帽腓錣擦討い燭里、切り終わってからスライサーディスクを見てみると、3个砲覆辰討靴泙辰討い泙靴拭
    使用中にダイヤルが1个ら3个吠僂錣辰討靴泙辰討い燭里任后
    これについてお店の方に問い合わせたところ、すぐにメーカーに確認をしてくれました。そして、メーカーによると「起こりうること」との回答だったそうです。
    フードプロセッサー自体の返品を考えましたが、このスライサーディスクのみの交換ができないか、お店の方に相談したところ、現在それについて対応をしていただいてるところです。(迅速かつ丁寧な対応です)
    スライサーの使い心地はおおむね良好です。13カップのワークボウルのおかげで、4人分の千切りキャベツを途中ふたを開けて、ワークボウルを空にしてもう一度やるという手間はありません。

    シュレッダーディスクは細切りとやや細切りがそれぞれの面に刃があるので目的の細さに合わせてひっくり返して使用できます。
    人参とキュウリを細切りにしてみました。
    やはり少し押しつぶされている感じはありますが、私の場合はこんなものであると思っているので気にしていません。キュウリはそのためか、水分が多く出てしまいます。
    まだ試していないですが、大根をやや細切りにして、切り干し大根を作ってみようと思っています。

    ドゥーブレードを使ってうどんの生地を作りました。あらかじめ粉と塩をワークボウルに入れてフラットカバー(標準セット)で蓋をし、パルスで少し撹拌して粉と塩を混ぜ、フラットカバーの挿入口から水を入れながら パルス → 連続 で捏ねました。1分回したか、時計を見るのを忘れてしまったので定かではないですが、あっという間に捏ねあがりました。
    今回は300グラムの粉の量でしたが、このフードプロセッサーの粉の最大許容量が約520グラムなので、余裕のある作業でした。必要なかったのかもしれないですが、私は捏ねているときは本体を押さえていました。

    メタルカッターではハンバーグを作りました。
    ワークボウル小で人参1本と玉ねぎ1個をみじん切り(結構細かく)にしました。ワークボウル大に、2.5僉3僂縫ットした豚ロース肉と鶏胸肉(共に半解凍したもの)、ハンバーグの調味料(卵・塩・片栗粉など)を入れ、最初パルスで回し、様子を見ながら連続で回しました。
    肉がミンチ肉になるとともに、食材が混ざり合い、ものすごく「ねばり」が出ました。レシピには「ねばりが出るまで混ぜる」とあったので、この工程をクリアしました。
    結果、ふわふわのおいしいハンバーグができ、子どもたちにも好評でした。

    このお店で購入を決めたのは、保証がついていることと、レビューにある「丁寧な対応」でした。
    分からないことや何か不安に思うことはすべて相談しました。

    ただ、このフードプロセッサーはかなり大きいので据え置く場所が必要だと思います。
    そして説明書は英語のみなので、日本語版が必要であれば翻訳を有料で依頼することになります。
    私の場合はインターネットで動画を検索して実際に使用している動画を見ていました。

    私は総合的にこのフードプロセッサーに満足しています!

    伝票番号:20355

■FAXアンケート

30日 返品・返金保証
  • 10日以内にお届け可能商品
  • 一部商品レンタル実施中

お客様のお声

ショッピングガイド

※発送先のご注意
輸入の際、お届け先が会社や店舗、事務所等の場合、通関でストップとなり、お客様に大変ご迷惑をおかけすることとなります。
ご注文時には,必ずご自宅と個人名(フルネーム)でご注文をお願い致します。
お支払いについて
お支払い方法は、以下のお支払い方法を
ご用意しております。
・郵便振替 ・銀行振込
・クレジットカード支払い ・代金引換
・コンビニ決済
クレジットカード

取り扱いブランド一覧

最近チェックした商品

画像・情報等の無断転載を禁じます。 Copyright(C) 2016 Alphaespace Inc.. All rights reserved.